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採用費用0円!最短翌日にマッチングテレマ10

ワンランク上の
コールセンター専門の人材派遣サービス

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  • 最短翌日マッチング

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  • 弊社で研修実施

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コールセンター派遣でのお悩み

採用したいが応募が少なく
採用できていない
派遣されてきた人材の
遅刻や欠勤が目立つ
依頼しても
マッチングしてくれない
こんな悩みを解決します
派遣されてから
すぐに辞めてしまう
派遣からきた人材の
成長意欲がなく仕事が遅い
コールセンター人材の
育成ができていない

コール業務のジャンル別に
最適な人材を
マッチングします

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テレマ10が選ばれる理由

テレマ10では求職者と弊社で雇用(契約社員)し、1~3ヵ月間の派遣前研修プログラムを実施し成長意欲が高く知識と経験を取得した人材をクライアント企業様とマッチングさせていただく紹介派遣サービスです。初期の採用費用は0円で最短翌日にマッチングさせていただきます。

期間毎に「派遣継続」「紹介予定切替」「期間満了」を選べるので、社員転換後の短期離職や能力不足などのリスクを最大限回避した上での採用が可能です。

また、社員転換される場合にはカルチャーマッチし戦力として見込める状態で採用できるため、ミスマッチを限りなく軽減できるのもメリットです。

  • 1
    point1

    スキル、経験、
    マインドをセットされた
    人材をマッチング

    1~3ヵ月の研修を施してからマッチングするため、0から教育する必要がないので教育コストを大幅に軽減できます。またマインドセットおよびコーチングにより成長意欲が高く勤怠も安定しており、早々に戦力として着任することが可能です。

  • 2
    point2

    初期採用費用0円で
    最短翌日にご推薦

    面談、研修、マッチング成立までの採用費用は無料でご提供させていただいております。派遣着任後から発生する時給と雇用切り替え時の紹介料にてご利用いただいております。

  • 3
    point3

    派遣後も定着化、
    戦力化への
    フォローアップ連携

    派遣着任後もヒアリングや振り返り、マインドセットなどの定着支援を行い派遣先企業様と連携し定着化、戦力化に向けてフォローアップさせていただきます。

弊社で雇用(契約社員)し、1~3ヵ月間の研修プログラムを実施し成長意欲が高く知識と経験を取得した人材をクライアント企業様とマッチングさせていただきます。

テレマ10で行う研修内容の概要

  • マッチング前
    教育訓練の実施

    マインド再構築

    • コーチング
    • マインドセット
    • キャリアデザイン

    立ち位置理解と目標が明確になり、スキルアップと成果取得の為に成長するマインドを形成します。

  • 知識・模擬研修の
    実施

    • コンプライアンス研修
    • 各職種、商材毎の知識研修
    • ビジネスマナー研修
  • 実務研修の
    実施

    3Backs社内又は提携先企業において実際に類似業務を実施しPDCAを回して最適化までのプロセスを体験します。

    プロセス図解

導入実績

28歳 男性

元々派遣社員に生産性を期待していなかった企業様がリバジョブへ依頼したところ、向上心が強く素直に愚直に業務に取り組む姿へ感銘を受け教育課程を組み替えて、未経験からの雇用を多く実現した。

26歳 男性

専門色が強い企業様で、なかなか集客が出来なかったがリバジョブで多種多様な人材の獲得に成功し、クリティカルな採用を実現でき、無事社員雇用へ転換できた。

26歳 女性

営業系の会社にて、新規事業の立ち上げを始めて派遣社員へ依頼。今までは新規事業のみならず、既存事業へも生産性を担保出来なかったが新規事業の立ち上げに大きく貢献し、多くの雇用を実現した。

サービスの流れ

  • flow_1

    お問い合わせ・相談

  • flow_2

    事前ヒアリング

  • flow_3

    派遣メンバーの
    選定/マッチング

  • flow_4

    契約締結

  • flow_5

    稼働開始

訓練/研修/経験の段階毎で派遣料金を設定しています

  • 教育訓練まで修了の人材

    マインドセットおよびコーチングを行うことで、自身の立ち位置理解やキャリア形成していく為の目標の設定と、達成するたに必要な経験やスキル取得をするプロセスを理解し、強い意志を持って取り組む姿勢を形成します。

    • マインドセット
    • コーチング
    • キャリアデザイン
  • 知識・模擬研修修了の人材

    仕事に取り組むにあたって基本となるビジネスマナーやコンプライアンス、商品知識やコールセンターの仕事についての概要を事前に学ぶことで、スムーズに業務に就くことができる状態をつくります。

    • ビジネスマナー
    • コンプライアンス
    • 各種商材知識
  • 実務訓練(短期)修了の人材

    2週間~1ヵ月ほどの期間、実際に架電受電を行い成果を出すためのPDCAを覚えながら実務訓練を行います。

    • ロールプレイング
    • PDCA(業務改善)
    • 入力業務
  • 実務訓練(中期)修了の人材

    1ヵ月~3ヵ月ほどの期間、実際に架電受電を行い成果を出すためのPDCAを覚えながら実務訓練を行います。

    • ロールプレイング
    • PDCA(業務改善)
    • 入力業務
  • 経験者人材

    既に一定期間のコールセンター業務を行ってきている経験者をマッチングさせていただきます。

契約形態または業種職種に応じて料金が変わりますのでお気軽にご相談ください。
※ご予算に合わせて、ご相談いただくことも可能です

よくある質問

1稼働開始までどのくらいの期間になりますか?
マッチング完了し契約締結がスムーズに行えれば最短で1週間ほどで稼働開始が可能です。基本的には2~3週間みていただけると幸いです。
2契約期間はどのくらいですか?
基本3か月毎の契約をお願いしております。
3派遣から紹介に切り替えた際のフィーはいくらになりますか?
派遣継続期間によって変動(15~35%)いたします。詳しくはお問合せください。
4派遣された人材を変更することはできますか?
可能です。正当な理由が確認できた場合は契約期間内であっても別の人材に変更させていただきます。
5全国どこでも派遣してもらう事は可能ですか?
現在は首都圏内で対応しております。派遣可能エリアが拡大した際は随時共有させていただきます。

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