株式会社コミュニケーションデザインが運営する、広報PRの知識やノウハウ、最新情報をお届けする日本最大級のWebメディア『PRマガジン』に広報の永友がインタビューされました!
今回、永友からは
・SNS運用の目標設定や施策について
・効果的なメディアリレーションについて
・企業のSNS上でのブランディングについて
などが語られていますので、ぜひご一読ください!
■企業広報×フリーランス広報×PR会社、座談会 ~広報PRに対する考え方や働き方の違いとは?
https://blog.cd-j.net/seminar-report/prmeeting/
■PRマガジンとは
PRマガジンは、株式会社コミュニケーションデザインが運営する、広報PRの知識やノウハウ、最新情報をお届けする日本最大級のWebメディア。
2003年の創業当初より、メルマガの形で配信していた広報PRに関するコラムを2007年より、PRマガジンに集約し、それ以降も継続にコンテンツを増やし、現在は、広報PRに関する日本最大級のWebメディアとして、企業広報担当者様やフリーランス広報様、経営者や個人事業主で広報に注力されている方々、宣伝ご担当者様など多くの方に読まれています。